2016年7月6日水曜日

OBと在学生の座談会

みなさん
私たちの専攻では暑さに負けません。
6月22日、本学旧イスパニア学科のOBをお招きし、在学生との座談会を開催しました。これは、昨年10月に行われた本専攻開設記念講演会の内容を、より深く学生達に理解してもいたいとの思いで企画されたものです。OB各氏からの体験談やアドバイスに対して学生からは数多くの質問があり、活発な質疑応答が行われました。
更に7月4日、コロンビアの企業家・日系人会会長の 町田 栄氏を招いて、在学生にコロンビアでの生活やラテンアメリカの企業事情などについてお話していただきました。お話のタイトルは「コロンビアとわたし、そしてラテンアメリカの風」でした。在学生のみなさんにとっても貴重な経験でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿